美由紀のワクワクブログ 略してワクブロ

ワクワクすることだけをブログに書いていったら、人生がどうなっちゃうのか、実験してみる

リーディング発表 その反応と、わたし

Facebookに実名で

前世リーディングのことを書いてみた。

そして、今度出店のフリマイベンドでやることも載せた。

 

反応は、どうなのか、正直不安だった。

 

興味がある、やってほしいと、たくさん声をかけてもらった。

 

そして、外国に住む知り合いからもメッセージが来て、今さっき、リーディングした。

 

伝えるとスッとする。その反応で、ホッとする。

 

前世リーディングってスピリチュアルなのに、自分がつながる、地に足がつく、丹田に力が込められる感覚。

 

批判する人は、いる。それでも今はやろうと思う。だって、やりたいから。

 

伝えてほしいと言ってくれる人には、しっかり伝えていこうと思う。