美由紀のワクワクブログ 略してワクブロ

ワクワクすることだけをブログに書いていったら、人生がどうなっちゃうのか、実験してみる

最近の変化

なんか最近

やだなーと思っていたことが

急に変更になって、

いやじゃないことになったり

 

苦手だなー

あまり会いたくないな

と思う人に

会うことがなくなったりしてる。

避けてるわけではなく、今までだったら

会っているであろう場所に行っても

用事があったり仕事で、いないんよ。

 

そういう人とのからみが激減である。

 

 

強烈パンチ発言の人が

いるけど。

 

それは、自分の心と向き合い

自分がどう感じてるのか、知る。

向き合いたくないんだったら、それも含め味わう。

 

その作業の繰り返し。

 

自分の人生

ますますワクワク度数が上がりやすい環境に

変わってきているようだ。