美由紀のワクワクブログ 略してワクブロ

ワクワクすることだけをブログに書いていったら、人生がどうなっちゃうのか、実験してみる

浄化の1日 ドリームキャッチャーミサンガ

ワクワクブログをはじめて

1番の、というか

まだ、はじまったばかりだけど、ブログ。

人生の岐路的な日に

出会った

 

草木染め藍染ミサンガブレス

f:id:miyuki555:20170118072021j:image

f:id:miyuki555:20170118072041j:image

 

草木染めやさをり織りをされてるバリ在住の方がされた展示会に

記録的な大雪の中、行きました。

 

そこで出会った

パリ人のデザイナーさんとのコラボドリームキャッチャー。気に入って購入したら

 

好きなものをどうぞ、と贈ってもらったのが

 

このドリームキャッチャーミサンガです。

 

右手にはめると夢が叶う。

左手は厄除け。

 

展示会のあとに、大切な話があったので

厄除けのために左手にはめてもらいました。

 

そこでは

わたしの夢とやりたいこと、今までやることを我慢してきたことが叶う

大切な同志との話ができました。

 

この大雪と、夢の同志と、ドリームキャッチャー

 

人生の中でも

キラリと清々しい浄化の1日となりました。