美由紀のワクワクブログ 略してワクブロ

ワクワクすることだけをブログに書いていったら、人生がどうなっちゃうのか、実験してみる

リーディング

ある人の過去世をみて伝えた。

 

そんな不幸な人生伝えられても

あってるかあってないかはわからないけど

わたしはそれを聞いてどうもできない

今を生きてるんだから

 

そう言われた。

 

彼女に以前

多角的に立体的にいろんな人の目線から見ていったらいいよ、と仕事に関して言われていた。

 

リーディングのとき、ふと思い出し

そうやってみていたら、

1人だけじゃない、まわりにとりまく人々のいろんな経験や心が見えてきた。

 

人と人とは交じり合い、反応しあい、紡がれていく。

そんな、いつも当たり前にあったことを気づかされた。

 

このことがなければ

わたしはただ、1つの物語を語る、意味のないリーディングする人で終わっていた。

 

深く多角的に全体をリーディングする。

 

これからのわたしのやり方。

 

ますますワクワクする。