美由紀のワクワクブログ 略してワクブロ

ワクワクすることだけをブログに書いていったら、人生がどうなっちゃうのか、実験してみる

エネルギーブレスレット

f:id:miyuki555:20170111202755j:image

最近、スピリチュアルの方とつながった。

 

その方が教えてくれたブレスレットが気になって

欲しくなったので、購入した。

 

エネルギーブレスレット

 

 

その人に合う、その人にぴったりのオリジナルブレスレットを作ってくれる。

 

注文後、メールが来た。

Sサイズを注文したんだけど、

わたしにぴったりのは、Mサイズでしかも石が大きいもの。大きなエネルギーがわたしには必要みたい。

それを購入することとなった。

 

そのお店で、石にはその人のエネルギーを増幅させるものもあれば、その逆もあることを知った。また寿命もあるらしい。

 

だから、今まで手にしていた天然石のブレスレットやネックレスは、切れたり、なくなったりしてたのか。そして、役目を終えていたんだな。

 

ものも、みんな、そうだ。

 

必要なお気に入りのものだけを身の回りにおいて、心地よいシンプルな生活がいい。

 

わたしにぴったりのブレスレットのメッセージ

 

 

f:id:miyuki555:20170111203301j:image

 

勇気が出ます。自分を光らせることを自分が許していこう。