美由紀のワクワクブログ 略してワクブロ

ワクワクすることだけをブログに書いていったら、人生がどうなっちゃうのか、実験してみる

はじめます。前世リーディング

ついに、わたし、はじめる決意をしました。

 

前世リーディング。

 

仕事のパートナーにもやっと伝えることができました。

わたしがやりたいこと。

 

お客さんがたとえ来なくてもいい。

もし、やりたいという方がいるなら、

やってみたい。

 

そんな思いでいます。

 

やっとやりたいことと、それができる自分がつながって、スッキリしています。

 

落ち着きました。

そしてとてもとてもワクワクして

心身がぽかぽかしています。