美由紀のワクワクブログ 略してワクブロ

ワクワクすることだけをブログに書いていったら、人生がどうなっちゃうのか、実験してみる

ファッション

ファッションはいろいろ試したい。

 

これはわたしの前世とも関係していてね。

前世シスターだった時のわたしは

いつも同じ修道着を着てたから。多分黒字に白いラインかな。

いろんなファッション楽しみたいって想いを持ち越してるんだ。今世に。

 

それを知ったのは最近なんだけど、あーだからいろんな服着たかったんだって、自分で自分に納得(笑)

 

今着たいのは、草木染めのさをり織りの服。

オーガニックコットンの肌触りのいいワンピース。

手織りや手紡ぎの服。綿がいい。

 

古着もやはり好きなんだけど、前に着てる人も影響あるからね。しっかりお洗濯して、気に入ったものを探す。

 

背筋がピンとなるようなドレスにも挑戦しようかな。

 

畑仕事のモンペもいいし。

 

ゆくゆくはお着物も。いいねー。