美由紀のワクワクブログ 略してワクブロ

ワクワクすることだけをブログに書いていったら、人生がどうなっちゃうのか、実験してみる

かわいい女性

かわいい女性が好きだ。っていっても恋愛対象とかそういうのではなく、アイドルが好きなわけでもない。

 

アイドルの中でも、探せばわたしが好きな、かわいい女性はいるのかもしれないが。

 

わたしが好きな女性っていうのは、単純に顔が好み、というのもあるかもしれない。ただ、それだけじゃダメ。内側がキラキラしてる人。そして、わたしがいいなと思う人は、たいてい謙虚でよく気づける人。

気配り上手というか。

 

気を遣いすぎる、ということではないよ。

 

そんな人になりたい、という憧れがあるのかもしれない。顔は変えられないけど、そんな風に立ち振る舞える女性に。