美由紀のワクワクブログ 略してワクブロ

ワクワクすることだけをブログに書いていったら、人生がどうなっちゃうのか、実験してみる

ワクワクブログ ワクブロの書き方

はじめまして。美由紀です。

 

今日からワクワクブログ、略してワクブロはじめます。

このブログには、わたしのワクワクすることだけを書きます。

載せる写真もわたしがワクワクするものだけ。

 

そしたら、わたしの人生、これからどうなるのかな、とワクワクしたので、実験してみることにします。

 

ワクワクブログを書いて人生変わるのかもしれないし、変わらないのかもしれない。

 

どちらにしろ、ワクワクする。

 

誰でもブログをはじめたら、自分だけのワクブロができます。

だって、誰も気にせず、自分がワクワクしてよろこぶことを書けばいいだけ。

 

簡単でしょ。

 

ワクブロ書いて、それからどうなるのかは、わたしは知らない。

 

だからやってみる。ワクワクブログ、略してワクブロの実験はじまりー。

 

 

※ワクブロのワクワクは生ものです。

今、ワクワクするものは、これから先はワクワクしないかもしれない。

とにかく、今、ワクワクするものを書いていく。

 

ブログタイトルやプロフィール写真なんかは、その時々でワクワクするものに変えていく予定。