美由紀のワクワクブログ 略してワクブロ

ワクワクすることだけをブログに書いていったら、人生がどうなっちゃうのか、実験してみる

2017-01-21から1日間の記事一覧

リーディングする人

直感で、この人は聞きたがってないな ただの興味本位だな、というひとには 前世リーディングしない。 本当に必要としてる人、本当に前世リーディングを聞くことにワクワクしてる 本当に必要としてる人にしか話さない。 今はそう思ってます。

ワクワクアンテナ

整理整頓。 Facebookの記事を、ワクワクしないものはフォローせず、カットして ワクワクするものだけにする。 保存してるお気に入りのブログや占いリンクも、自分が今、ワクワクするものだけ残す。 そしたら、自分のワクワクアンテナがますますとぎすまされ…

ワクワクを選ぶ

ワクワクを選ぶということは ワクワクしないものを選ばないということ。 ワクワクしないものがそばにあったとしたら、 今までありがとうという気持ちで 別れる勇気を持つ。 何でも、それに出会ったときに必要なものでも、今、自分に必要ないものがある。 自…

あったかいご飯作って待ってる。ジャムとかシチュー作って待ってる。

手作りイチジクココナッツジャムと、手作りあんこ。 もちワッフルにのせて。ハーフ&ハーフ。 ジャム作ったりあんこ作ったり、 そんなの作りながら 雪の中遊ぶ子どもたちのかえりを待ってる。 時々聞こえる子どもたちの声とちらっとのぞくと駆け回る子どもた…