美由紀のワクワクブログ 略してワクブロ

ワクワクすることだけをブログに書いていったら、人生がどうなっちゃうのか、実験してみる

2017-01-13から1日間の記事一覧

リーディング練習

どんどんと 頭の中で、前世リーディングしたらいいよと そんなひらめきが降りてきたので やろうと思う。 身内あたりから。 練習もおもしろい。

ブレスつけたその後

あ、糸かけ曼荼羅です。 前に作ったもの。 こういうのとか、フラワーオブライフも 好き。 で、その糸かけ曼荼羅の上にのっけてるのが、 今回わたしの元に来てくれたブレス。 荒れたりドヨンとしたり ブルブルとこわくなったりした時に わたしの感情を受け止…

昭和グッズ

昭和もんが好きだ。 プラとかチープっぽいのも好きだったけど 最近はもう少し昭和初期とか大正の、 カタブツな職人さんが作った頑丈な木のものとか、工芸作品。 わたしが年をとったから 好きなものも、もっと古いものを求めたのかしら。

前世リーディング準備

前世リーディングをはじめるにあたって、 身内や仕事仲間のリーディングをしたり 告知文を考えたりしてる。 リーディングしてたら、なんと娘も前世みえることがわかったり。 うへー。 コラボすっかな。

小豆

昔はだーいっきらいだったものが 好きになることがある。 小豆、ぜんざい、お汁粉が好き。 自然農小豆に甘味は甘酒、ほんの少しの天日塩。 いいじゃなーい。 それを煮詰めて、あんこにして。 あんこの時のは、デーツのが甘みいいな。かたくなるから。 んで、…